スロット過去データ分析・解析
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パチスロ テクニック

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


パチスロ初心者サイト教えてください
パチスロ初心者サイト教えてください最近パチスロをやりはじめました。でも、目押しなどの数あるテクニックがよくわかりません。また、他にもパチスロをする上で知っておいたほうが良いことが詳しく書いてあるサイトがもしあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210365542


パチスロ初心者です。最近たまにパチンコ屋に行ってはアイムジャグラーを打ってい...
パチスロ初心者です。最近たまにパチンコ屋に行ってはアイムジャグラーを打っています。パチスロというものは結局運なんですか?目押しなど、テクニックもあると思いますが、それを除けばあとは運次第と思うのですが如何なものでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013324400


パチスロを初めようと思います。どうゆう知識テクニックをしってなきゃいけないで...
パチスロを初めようと思います。どうゆう知識テクニックをしってなきゃいけないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014532825


パチスロ初心者です。
パチスロ初心者です。初心者です。パチンコ『エヴァンゲリオン 奇跡の価値は』をやっているのですが、勝てません。仕方ないので、パチスロに移行しようと思うのですが、パチンコはチェッカーに玉が入って抽選で当たる(CRの場合)、というわかりやすい仕組みなので、とっつきやすいのですが、パチスロはリーチ目やら目押しやら、リプレイはずしなど、専門用語があり、わかりません。各用語、どういう意味なんでしょう?また、どうすれば勝てるのでしょうか?(まぁ勝ち方なんてないのかもしれませんが)超初心者なので、いろいろ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211115482


先日回答いただいた自己PRを改良しました。添削お願いいたします。
先日回答いただいた自己PRを改良しました。添削お願いいたします。先日回答いただいた皆様ありがとうございました。アドバイスいただいた事を踏まえて書き直してみました。私の最大の強みは、自分が関心を持った分野をとことん究める事ができることです。これは一例で、一つの趣味である、釣りに対してなのですが、釣具屋へ通ったり、釣りの専門誌を読み、場所、天候、季節、それぞれの状況あった道具についての知識を学びました。そこから得た知識を元に、必要な道具を買い揃えました。毎週、いろいろな湖に遠征して、それぞれの湖で、季節、状況にあった高い確率で釣れるパターンやポイントを研究しテクニックを磨きました。そこまでで5年間という長い時間をかけて磨いた技術を駆使して、普段メインとしている湖で行われた大会で準優勝も達成することができました。ひとつの物事を基礎から知識をつける努力をし、徹底して技術を磨く事によって、困難な事も達成することができるという事を学び大きな自信となりました。このように、私は自分が興味を持ったことを特に熱心に研究することができます。大好きなパチスロを、今度は消費者という立場ではなく、仕事という方向から見て、どのようにしたらよりよい遊戯環境ができあがるのか、消費者が楽しく遊戯できるのか研究して行きたいと考えております。まだ具体性が弱い、はっきりと伝わらない、等ありましたらアドバイスいただければ幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015145635


最近のパチスロ5号機ですが、目押しの出来ないおじさんが2。27や戦国などを打....
最近のパチスロ5号機ですが、目押しの出来ないおじさんが2。27や戦国などを打って爆死ししているのをたまに見かけたりします。目押しでいない人のためにボーナス中のリプ外し禁止など獲得枚数平均したのに、もっとひどくなった様な感じがします。遊びやすくなるどころか、2。27とか目押しできない人にとっては詐欺みたいな台です。<ジャグとか打てと言われればそれまでですが・・・>
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014406900


スロットをやってみたいのですが、よくわかりません。大当たりの「目」?が出ても....
スロットをやってみたいのですが、よくわかりません。大当たりの「目」?が出てもわからないんですが、どうすればいいの?そして、1発で止めるのってテクニックなんでしょう?パチンコは、ずぶの素人がやってもツキがあれば勝てるけどスロットは、結局授業料をたくさん払わないと勝てないのかなあ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012825920


「MAXBET」とはどういう意味ですか?素人なので 判り易く教えて下さると助かります...
「MAXBET」とはどういう意味ですか?素人なので 判り易く教えて下さると助かります^^;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139200868



5号機 ハイエナ:スロット設定判別 攻略 必勝
台パチスロ 新吉宗パチスロ テクニックパチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニック中古 パチスロパチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新世紀エヴァンゲリオンパチスロ 5号機 天井シオラー 5号機 . ...
http://lkyibdisfi.jugem.jp/?eid=89


パチスロ テクニック 設定判別・プロの打法
パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニック5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台パチスロ ヤメ時ジャグラー ゲームジャグラー 攻略法 5号機 アイジャグ,優良台 攻略法等パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニックパチスロ アイジャグ,ヤメ時 スロプロ ...
http://wymsoacnfm.blog102.fc2.com/blog-entry-238.html


[パチスロ]で…でで…できた!! - 98%の事実「デビル メイ クライ3」
... ロックってか体感器 パチスロ 封穴のグリモア 5万1000本 累計19万3000本 4位 PS2恐るべき確率で勝利を引き寄せ、勝組へ 残り僅少■メルサポ付き全額返金保障■月にラクラク50万円勝つ為の、チャーチストデーター解析必勝テクニックパチスロ5号機& ...
http://vispyzfsd.blog31.fc2.com/blog-entry-1126.html


パチスロ デビルメイクライ 解析最新情報
パチスロ テクニックパチスロ スカイラブ 設定判別・プロの打法パチスロ デビルメイクライパチスロ 設定6 設定判別・プロの打法パチスロ デビルメイクライパチスロ 設定6の記事,データ攻略 テクニック5号機 スカイラブの記事 好調台・不調台パチスロ テクニック, ...
http://miqjahzto.blog116.fc2.com/blog-entry-72.html


パチスロ 新吉宗 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ データの記事,データ攻略 テクニックパチスロ データパチスロ データの記事,データ攻略 テクニック5号機 新吉宗,優良台 攻略法等パチスロ データの記事,データ攻略 テクニックパチスロ テクニックの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 2027 高設定 ハイエナ 攻略法等 ...
http://wwzhfkfkqa.blog5.fc2.com/blog-entry-239.html


クローズ スロット最新情報
クローズ パチスロクローズ スロットパチスロ 販売最新情報パチスロ ルパン三世パチスロ ルパン三世パチスロ 新吉宗 攻略パチスロ ルパン三世 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 販売パチスロ クローズ 解析パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック新台パチスロ ...
http://cjaxbbprh.blog21.fc2.com/blog-entry-91.html


クローズ パチスロ 最新情報!
パチンコ 検定最新情報レポートパチンコ 検定最新情報クローズ パチスロパチスロ必勝本 ブログパチンコ 検定最新情報パチスロ 新吉宗パチスロ ルパン三世 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略 ...
http://pzulnbzj.jugem.jp/?eid=36


パチスロ バーチャファイター 掲示板 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ データ,ヤメ時 スロプロノウハウうる星やつら スロット最新情報パチスロ うる星やつら 設定判別・プロの打法パチスロ うる星やつらパチスロ バーチャファイターパチスロ うる星やつらパチスロ データの記事,データ攻略 テクニックパチスロ うる星やつら ...
http://xxwgprjkwj.blog118.fc2.com/blog-entry-263.html


うる星やつら スロット 機械割り最新情報
スロット プレミア最新情報5号機 うる星やつら,優良台 攻略法等 スロット プレミアパチンコ 高設定 プロのテクニックパチスロ うる星やつら 設定判別・プロの打法パチスロ 機械割 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 機械割スロット プレミア 5号機パチスロ . ...
http://mouetkxdf.blog43.fc2.com/blog-entry-82.html



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
