スロット過去データ分析・解析
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パチスロ 新吉宗 攻略

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


パチスロ新吉宗について質問です。吉宗BIG中、弱予告(ジャキン!と)が発生し、青...
パチスロ新吉宗について質問です。吉宗BIG中、弱予告(ジャキン!と)が発生し、青7を狙った所、ダブル揃いで派手な音が鳴りました。ところがそのBIG後、レバーを叩くと何と通常画面。。。こんな事はあるのでしょうか?何せあの派手な効果音が鳴り響きましたので、周りも怪訝そうに見ていましたが・・・ただ、はっきりと覚えていないのですが、左の告知ランプが点灯していなかった気もします。ダブル揃いの後、降格もしていないですし・・・遠隔だなんだとすぐに言いたくありませんが、どうしても納得ができません。60Gほど回した後、店員に事情を話してもその場で言ってくれないと対応のしようがないとの事でした。(確かにRT突入しなかった時点ですぐに呼び出しかけるべきだったのですが、呆気にとられてしまい回し続けていました・・・)100%突入確定という事でないのならそれでいいのですが、詳しい方その辺のところ教えて頂けないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415439969


パチスロ、新吉宗で聞きたいんですが、BIGの時、どう打ったらいいのでしょうか?ボ...
パチスロ、新吉宗で聞きたいんですが、BIGの時、どう打ったらいいのでしょうか?ボーナス中なのにコインが何故か減るんですけど・・・。200枚いかない時もあります・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016287135


パチスロの新吉宗って、今月の何日にホールに登場するんでしょうか?
パチスロの新吉宗って、今月の何日にホールに登場するんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114590141


パチスロ「新吉宗」を見るたびにキャラが変わってるんですが、キャラを変えるの、....
パチスロ「新吉宗」を見るたびにキャラが変わってるんですが、キャラを変えるの、どうやるんですか?吉宗でやりたいのに、ズット爺でやってました;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123012281


パチスロ新吉宗などの設定推測で、通常時の太鼓確率だとか、ボーナス合成確率など....
パチスロ新吉宗などの設定推測で、通常時の太鼓確率だとか、ボーナス合成確率などの数字がよく雑誌などに掲載されていますが、この確率には、RT中とプチRT中のゲーム数は含まないのでしょうか?いろいろなサイトを見て回ったのですが、答えが見つかりません。どなたか詳しい方ご教授ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316403998


パチスロ新吉宗ですが、打ったことないんですが、どうですか?感想お聞かせ下さい....
パチスロ新吉宗ですが、打ったことないんですが、どうですか?感想お聞かせ下さい。あと、ボーナス中、予告音したら青7目押しでRT成立させるとありますが、もし失敗するとどうなるんですか?RTチャンスを逃すことになるんですか?青7シングルかダブルかはバー叩いた時点ですでに決まってるのでしょうか?門松は目押しで見えますか?何かを目安にして揃えるんでしょうか?いろいろお聞きし、すいませんがお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217753027


パチスロ新吉宗の導入日はいつ頃ですか?地域や店舗によって差があると思いますが....
パチスロ新吉宗の導入日はいつ頃ですか?地域や店舗によって差があると思いますが、ちなみに四国の高知県で早い導入日をご存じの方いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014595335


パチスロ新吉宗についての質問です。ビック中青7ダブルラインが揃い、よっしゃと....
パチスロ新吉宗についての質問です。ビック中青7ダブルラインが揃い、よっしゃと思ったら家紋がころころ、家紋が出てきたらRT100G確定ですよね?もちろんシングルラインが揃って格下げになりました。(正確にはRTに入る前に当たってしまい何ゲームだったかは不明)その事を友達に話したら、シングルJACさせずにいたら格下げにならずにすむと言われました。本当ですか?経験のある方教えてください。自分としてはたとえシングルを揃えずボーナスを終了させてもRT突入契機の特リプで結局100Gになるんじゃないかなと思いました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316729518


パチスロ、新吉宗について 教えて下さい。
パチスロ、新吉宗について 教えて下さい。最近 ハマッテマス。 まれに連荘し、 ヤメ時がわからず、高設定かと思い。・・・気が付けば、全部のまれ 追い金です。 適切なヤメ時がありましたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216090372



大都技研 新機種情報公開
パチンコ&パチスロのアプリが全て 無料 でダウンロードできます! ↓ 大都技研公式 パチスロシミュレーター 新・吉宗 大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS 大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗 Portable 大都技研公式. ...
http://blueberry.1stdash.com/pippin/200905/0000268.php


新・吉宗[特殊リプレイ]
ペシペシ打つニート とりあえずデータから 新吉宗 実践データ 獲得枚数の多い方。 6度目の特殊リプ...
http://1.x4s.info/slot/?p2804


24 -TWENTY FOUR- 画像
アプリが全て 無料 でダウンロードできます! ↓ 大都技研公式パチスロシミュレーター 『24-TWENTY FORE-』 大都技研公式 パチスロシミュレーター 新・吉宗 大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS 大都技研公式パチスロ...
http://blueberry.1stdash.com/pippin/200905/0000250.php


押忍!番長 HGアプリ イベント
確率は2分の1 ■ 大都吉宗CITY 大都技研公式 パチスロシミュレーター 新・吉宗 大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS 大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗 Portable 大都技研公式 パチスロシミュレーター 押忍! ...
http://holly.1stdash.com/vine/200905/0000206.php


6月1日 出玉ランキング
2位 570番台 パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 3500枚 3位 538番台 ドリスタ-ミントのヒロイン救出大作戦- 2300枚 4位 517番台 パチスロ「バウンティキラー」 2300枚 5位 513番台 新・吉宗 1800枚 ※6月1日午後10時00分の差玉数および差枚数.
http://yaplog.jp/new-eins/archive/437


新・吉宗[バケ]
青7は1/****くらいだったかな? ビッグ中にデカノッチ揃ってRTへ 即行バ。 背中側の新吉宗は...
http://1.x4s.info/slot/?p2831


[PV] パチスロ 新・吉宗
[PV] パチスロ 新・吉宗.
http://pachinavi.blog113.fc2.com/blog-entry-187.html


新吉宗(爺 歌Pac) アプリ
アプリが全て 無料 でダウンロードできます! ↓ 大都技研公式 パチスロシミュレーター 新・吉宗 大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS 大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗 Portable 大都技研公式 パチスロシミュレーター...
http://blueberry.1stdash.com/pippin/200905/0000213.php


新・吉宗[特殊リプ]
もしかしたら、また新吉宗が助けてくれるかも? そんな甘くはないよな〜。 そう思。 頑張って営業して...
http://4.x4s.info/slot/?p2858



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:41:48 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:41:48 |
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
